まんさい2012 まんがラボに来て下さった皆様、ありがとうございます。

今年もまんがラボはたくさんの方に参加して頂きました。
毎年来てくれる方や、自分の作品を持参して講師の先生方に見て頂いている方など、色々な人が訪れて充実した時間を過ごしてくれていたようです。

ひのもとめぐる先生の原画展示も見応えたっぷりで、とても熱心に見ている人も多くいらっしゃいました。
無料配布していたポストカードも好評で、4日にはできたてほやほやのひのもと先生のイラスト集が販売されて、こちらも好評でした。

来年もぜひ、まんさい「まんがラボ」へお越し下さい。
高知インディーズマガジン まんさい まんがラボ

まんがラボ内にて「ひのもとめぐる先生 原画展」開催決定!!

プロの生原稿がすぐ目の前に!キラキラ可愛い、ひのもとめぐ先生の原画展を開催いたします。 まんが甲子園の審査員としてもおなじみのひのもとめぐ先生。
まんがラボの講師としてもお手伝いして頂いていますが、今年はなんと原画展を開催します!
モノクロ原稿を中心に展示。会場限定のが用意されているとかいないとか。
プロの漫画家の生原稿を見る機会はなかなかありませんので、ぜひ会場に足をお運び下さい。
ひのもとめぐる原画展

高知インディーズマガジン最新号、バックナンバー販売

会場にて最新12号やバックナンバーを販売しています。 高知インディーズマガジン最新号やバックナンバーの販売を行っていますので、お土産に、立ち読みに、ぜひお越し下さい。

世界の作家の作品を見比べちゃう!?表紙イラストコンテスト全応募作品展示!

高知インディーズマガジン 表紙イラストコンテスト展示

第6回表紙イラストコンテスト全応募作品を一挙に展示! 世界から作品を募集し、11月1日発行「高知インディーズマガジン第12号」の表紙を投票で決定した、表紙イラストコンテストの応募全作品が再び登場!

日本はもちろん、アメリカ、ドイツ、スペインなど、11ヵ国から集まった作品を一挙に展示します。
投票に来られなかった方はもちろん、もう一度見たいあの作品がある方も、ぜひまんがラボにご来場下さい。
まんさいについての詳しいイベント情報は⇒こちら
inserted by FC2 system