表紙イラストコンテストの受賞作品が決定しました!

2014年10月5日更新

海外作家が初受賞!
ロシアの作家Ksenia Kudoさんが最多得票を獲得しました。

11月1日発行の高知インディーズマガジン第16号の表紙になりますので、発売日をお楽しみに!
受賞のコメントも掲載します。

応募全作品は表紙イラストコンテスト特設サイトで公開していますのでご覧ください。

第8回 表紙イラストコンテスト
特設サイトは⇒こちら

Ksenia Kudo


表紙イラストコンテストの投票ありがとうございました。

2014年9月23日更新

高知インディーズマガジン表紙イラストコンテスト公開展示投票 9月6日〜15日の第8回表紙イラストコンテスト公開展示投票へ足をお運びいただいた皆様ありがとうございました。
おかげ様で多くの方にご来場いただきました。
気になる結果は近日公開予定。

詳しくはイラストコンテストサイトでご確認下さい。

第8回 表紙イラストコンテスト公開展示投票まもなく始まります!

2014年9月3日更新

5ヵ国から36作品が集まりました! 会期:2014年9月6日(土)〜9月15日(月・祝) ※月曜休館(9月15日は開館)
開催時間:9:00〜18:00(※初日9月7日は10:00〜)
会場:横山隆一記念まんが館 まんがライブラリー2左手奥
入場無料

投票方法:会場内に設置してある投票箱に、気に入った作品の番号を書いて投票するだけ。
1作品に付き1人1票までですが、気に入った作品にはそれぞれ投票する事ができます。

第8回 表紙イラストコンテストについて詳しくは⇒ここからチェック

ページトップへ

第8回 表紙イラストコンテストの作品募集開始しました!

2014年4月26日更新

第8回 表紙イラストコンテスト作品募集
第8回 表紙イラストコンテスト作品募集 >>>

作品テーマは「Wonderful World」 見る人みんながワクワクするような素敵な世界が詰まった表紙イラストを募集いたします。

もちろん今年も横山隆一記念まんが館さんで公開展示投票を実施!
応募作品の中から一般の方の投票で最優秀作品を決定。
投票によって選ばれた1点が、第16号の表紙に採用されます!

自分のイラストが表紙になった本が、書店に並んでいる様子はちょっとした感動がありますよ。

また、応募いただいた全作品は、高知県内まんがイベントにて再展示される予定です。

世界各国から作品を募集しますので、全力投球の一枚で世界の作家と勝負しましょう!

あなたのご参加お待ちしております。

〆切り2014年8月30日必着

高知インディーズマガジン 第7回受賞作品:かち
第7回 受賞作 イラスト:かち

第8回 表紙イラストコンテスト応募要項について詳しくは⇒ここからチェック

ページトップへ
inserted by FC2 system